2017年2月12日日曜日

献金について

聖なる都久留米教会では下記口座より献金を受付ております。
名義は「マツモトトシヤ」ですが、捧げられた献金は聖なる都久留米教会に全額捧げられます。
 
ゆうちょ銀行 総合口座
記号:17440   番号:96542541
名義:マツモトトシヤ


【お問合せ】
主の十字架クリスチャンセンター聖なる都久留米教会
ホームページ http://kurumech.jp/
mail:tlccckurume@gmail.com
牧師 松本俊也


私たちは、聖書を誤りなき神のことばと信じ、神の御声に聞き従うプロテスタントの教会です。

(キリスト教の異端であるエホバの証人、統一教会、モルモン教、等とは教理的に異質であり、一切関係ありません。安心してお越しください) 

まだ教会に行ったことのない方、ちょっとのぞいてみたいと思っている方、どなたでも安心して、ご自由にいらしてください。 

礼拝は、共に神様に賛美を歌い、聖書を通して語られるメッセージに耳を傾けるやすらぎの時です。どなたでも参加できます。ぜひ、お気軽におこしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿